『自分に子豚(ダウンさん)ができないと稼げない…。』そんな豚チョキを一緒に変えて行きましょう!!●●ファミリー全員で力を合わせて『ギブ&テイク』の豚チョキ・お小遣いライフを目指しています。●●
* 新しいタイプの豚の貯金箱
ピアーニ「豚の貯金箱」ファミリーのモットーは

ギブ&テイクで『子豚さんも儲かること』です


ぴあーにファミリーサポートHPできました
↓コチラを読んでね↓



『ギブ&テイク』ぴあーにファミリーって?
(新しいタイプの『豚チョキ』ぴあーにファミリーの説明です。)

子豚さんへの還元方法
(ギブ&テイクの方法)

はじめに~(豚チョキを始める前に!)

豚チョキってなに?(一見怪しい豚の貯金箱…本当はどういうサイトサイトなの?)

+楽しみもいっぱい



ピアーニファミリーの方は私の親豚ちゃいけんさん祖母豚りったんさん・私ぴあーにのの完全トリプルサポートが受けられます。

ピアーニファミリーはにはこちらからどうぞ♪

ぴあーにファミリー・第四回ダウンリレー開催のお知らせ

ダウンリレー
サイト  :suger mail
参加条件 :なし
最終ダウン:ぴあーに

親豚の「ちゃいけんさん」の登録を待っての開催となります。
宜しくお願いしますm(*- -*)m
豚の貯金箱・BUTACHOKI-JAPAN
ぴあーにファミリー総勢14名♪

サポートHPが完成しました!!

応援してくれたファミリーの皆様のお陰です!
今後も頑張ります♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ぴあーにファミリーHP
ピアーニファミリーポイント【ダウン報酬】
初の換金者がでました!
ぷちももさん

早速300円送金させて頂きます!
ありがとうございます!

って、しかもこの『ぷちももさん』すぐに2回目の換金を達成できそう…O(≧∇≦)O 頑張り屋さんで超優しい人なんですよ!
現在ブログ製作にも取り組み中☆



こんな『ぷちももさん』の子豚さんになりたい人は
↓コチラ
ぷちももさん
ぴあーにファミリー…

最近12人目の子豚さんが生まれました!

GW中は全然サポートが行き届かず…反省m(*- -*)m

これからも、もっともっと頑張るので、ファミリーの皆様、仲良くしてやって下さい!
第三回ダウンリレーの開催のお知らせ

ただ今、ダウンリレー開催サイトアンケート実施中です。
なるべく早めに回答を宜しくお願いします。
