『自分に子豚(ダウンさん)ができないと稼げない…。』そんな豚チョキを一緒に変えて行きましょう!!●●ファミリー全員で力を合わせて『ギブ&テイク』の豚チョキ・お小遣いライフを目指しています。●●
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴあーにファミリー第二回ダウンリレー…

やっと終了!!
----------
・Click World(PCリードメール)
ネルさん→Fukuno3さん→花乱火さん→inishaldさん→ぴあーに

・ポイント忍者(携帯リードメール)ネルさん→Uさん→blitzさん→ぴあーに

でお送りしましたぁ~。
----------

ってか、こんな参加人数で…
こんなに大変だなんてっっ!!( ̄Д ̄;;

子豚さんが多いのはファミリーにも活気が出て良いし嬉しいけど。

これからも頑張れ!オレ!

スポンサーサイト
豚の貯金箱では楽しみもいっぱいです♪

毎日実施の「豚くじ」

毎週実施の「豚ビンゴ」

「豚めーる」(メール出すだけ)や、ブログアフィリエイトでポイントゲット!

その他、イベントなどでもポイントゲット!

豚の貯金箱ポイントは1ポイント=1円
2000円から換金できます♪



豚の貯金箱ならではの「ネットワーク」を生かして、色んな情報を集めたり、掲示板で気の合う仲間を見つけたり出来ます★
仲間が出来たら豚メールで情報交換♪


このメールでもポイントが貯まります。


▲TOPへ戻る
豚の貯金箱とは・・・

簡単に言えば
『無料のお小遣いサポートツール』
『お小遣い情報サイト』
『楽々ダウン構築サポートサイト』
です。

会員数約9000人!1万人も近い!?




何ができるの?

『無料のお小遣いサポートツール』として・・・
300以上あるお小遣いサイトのから、好きなサイトを選んで管理・登録ができます。

お小遣いサイトの登録に必要なIDやパスワード、住所などの必要事項をあらかじめ保存しておくことができ、新規で登録するときに、サイトにいちいち住所なのど記入する手間を省ける「かちくりぽん」で楽々登録


『お小遣い情報サイト』として・・・

新しいサイトができるとすぐに更新される(一般の人より早く登録できるので、それを自分のブログなどで宣伝すればダウンができる確立が高くなる)

『管理ページ』などで「□□サイトは○月に閉鎖されるので早めに換金してください。」など一般の人は知らない情報が入る

お小遣いサイト毎に皆の評価がついていて、良いサイト・微妙なサイトが一発でわかっちゃう。

『交流掲示板』では豚チョキ会員自身が集めた情報「□□サイト閉鎖されるかも!」「△△サイト(豚チョキには載っていない少し怪しいサイト)は換金されない詐欺サイトだよ!」などの情報交換や、「なかなかネットで稼げなくて悩んでます」などの相談もファミリー以外の人と話し合えます。
「豚チョキのココを直してほしい」とかもフツーにあります(笑)でもそれが元で日々改善されていくところは素晴らしいとおもいます♪


『楽々ダウン構築サポートサイト』として・・・


ふつうのブログやHPで自分のダウンさんを作るには、そのサイトの良さを書いて、自分の紹介リンクを貼って、さらに自分のサイトの宣伝をしなければなりません。
それの面倒な作業が、豚チョキではIDの書き換えだけでOK!
自分のお小遣い稼ぎを頑張るだけで、あなたがダウンになってあげた親豚が有料・無料問わず、あなたの子豚さんを募集する広告をだします。(←いい親豚さん…に限る)

もちろん自分で宣伝する際にも、一つ一つ紹介しないでいいので楽チンです。
(ちなみにピアーニは一日100人~200人の方が訪問して下さる『検証◆ネットでお小遣い◆は本当か?』というサイトでお小遣いサイトの宣伝を行ってますが、そこでできたダウンさんは殆どいません…)




ぴあーにファミリーでは上記部分と少し違うところがあります。

ぴあーにファミリーって?



まずはじめに…
『豚の貯金箱』では親豚選びが重要です!


【家族を大切にする親豚さん】

・子豚さんが生まれたら、『豚チョキ』の使い方やアドバイスをきちんと教えてくれます。

・子豚さんの質問や何気ない会話のメールも親切に対応します。
(子豚さんは親豚にメールを出すだけでポイントが貯まります)

・自分のお小遣いが貯まったら「ファミリー運営費」として、あなたに子豚さんができるように、有料広告などを使って宣伝したりなど、キチンと子豚さんに還元します。

・マイペースにのんびり豚チョキをやりたい人も、一気に頑張ってお小遣い稼ぎや人さんづくりをしたいも、差別せず、子豚さんごとに合ったサポートやアドバイスをします。

【家族を大切にしない親豚さん】

・子豚さんへのアドバイスやメールをしない親豚さん。

・子豚さんがどんなに頑張っても、自分の子豚ばかりをつくって子豚さんに還元する気持ちが無い親豚さん。

残念な話ですが、上のような親豚さんもいるんですo(TヘTo)


ファミリーを大切にする親豚さんを選ぶことが重要です!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。